〔më〕DVDの収納を考えた

皆さん写真のデータはどのように保存していますか?

私は今までNASに保存していたのですが、さすがに2年分の画像データとなるとNASの容量を圧迫してきたのでDVDに焼いて保存することにしました。

 

DSC_0621

今まではELECOMのDVDホルダーに入れていたのですが、それもとうとういっぱいになってしまったので今回これを購入してみました。

 

DSC_0614

 

 

Like-it CDファイルユニット Life Module ホワイト LM-30
ライクイット
売り上げランキング: 7,909

DSC_0616

正面からみるとこんな感じです。

DSC_0617
これに別売りのキャスターも一緒に購入しました。

DSC_0623
DSC_0625とりつけるとこんな感じです。
DSC_0623 posted by (C)nyauko

Like-it システムキャスター 4個組 クリア LS-33
吉川国工業所
売り上げランキング: 16,300

DSC_0619

 

中には仕切り板が1枚ついています。

 

DSC_0626

 

予備のDVDも購入したので一緒に収納出来ました。
これでまだまだふえても大丈夫ですね!!

春から我が家の環境も少し変わります。
上息子さんが家を出て独り立ちするのです。

私にも1人部屋が当たるようになるので、色々といままで我慢してきたインテリアにもこだわって行きたいですね!!
DSC_0626 posted by (C)nyauko

Like-it CDファイルユニット Life Module ホワイト LM-30
ライクイット
売り上げランキング: 7,909
Like-it システムキャスター 4個組 クリア LS-33
吉川国工業所
売り上げランキング: 16,300
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント