〔më〕L字型コネクタ iPhone充電ケーブル

iPhoneの充電ケーブルは1年に一本の頻度でダメになります(笑)
皆さんもそうですよね?(笑)

今使っているケーブルはこれ。

 

購入したのが、去年の10月。
記事書いてなかった…(^_^;)
夜寝るときにベッドに入ってからiPhoneを見るのですが、その時にケーブルにこの様に力がかかるのでどうしても根本がやられてしまうのですね。

_DSC1158

およそ4ヶ月でダメになっちゃいました!!と思ってケーブル購入!!

 

_DSC1157
今回購入したのがこれ。

_DSC1162
こんな感じに首がL字になっているのです。

_DSC1163
長さは1m。私には短いのですが、延長USBケーブル3mとの併用なので全く問題ありません(笑)

 

_DSC1166
これでこの様に力がかかってもケーブルが断線することはありませんね。

 

_DSC1167
でも、アンカーのケーブルも気に入っていたのでiPad用に購入しました。

こちらは1.8m

_DSC1169

 

☀Happy?

これで安心して、寝ながらiPhone生活ができます(笑)

今回購入したのはこちら!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント