〔më〕ジュニアマイスター表彰

卒業式前日、上息子さんは登校日でした。

その時にもらってきた賞状です。

_DSC1193
危険物の乙種を全てとりました。

そして以前にも書きました。

〔më〕ジュニアマイスター顕彰制度
我が家の上息子さんは工業高校3年生。 もう授業も終わり後は卒業式を待つだけです。 この3年間資格を取りまくりました!! そろそろ引っ越しに向けて断捨離を始めていますが、『これ預かっておいて』と渡された合格証書たち…。 この他にも危険物全部コ...

来ました!!

_DSC1194
じゃ~ん♬

頑張りましたね!!

母ちゃんも受験費用出すの頑張りました!!(´;ω;`)ブワッ

まぁお金がかかった(笑)

その分しっかりとした会社に勤めてくれたので、頑張った甲斐もありました!!

 

今年は数人のゴールド認定がいたそうです。

みんな頑張ったんですね。

 

春から社会人!!

がんばれ♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント