〔më〕セブンイレブン限定ラブライブスクールアイドル学習帳ゲット!!

珍しく下息子さんとお出かけしました。

私立高校の制服を合わせて注文してきたんですけど、帰りにセブンイレブンに寄ってくれと言うんです。

目的はこれでした…。

http://www.sej.co.jp/cmp/llg1603.html

セブン-イレブンの作戦にまんまと引っかかっています。

_DSC1283

その結果がこれです(笑)

全種類制覇しないといけないんだそうです(;´∀`)

 

_DSC1285

そして買ったお菓子たち。

なんで甘いものばっかりなの?しょっぱいのがいいんですけど…。

 

スクールアイドル学習帳は全部で10種類。

前日に1冊だけゲットしていたんだそうです。

 

_DSC1320
これですね。

_DSC1317
10冊全種類です。

下息子さん大満足です。

何でも各店舗先着40冊限定らしく、今日行った時にはかなり少なくなっていました。

_DSC1321
ロシア語って…(笑)

_DSC1322
きゅうしょくって…(;´∀`)

ちなみになかは自由帳以外は普通の大学ノートになっているそうです(笑)

 

興味のある人はセブンイレブンに急げ!!(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント