〔më〕ラブライブ☓ぷっちょワールド第二弾をコンプリート!!

一部ファンの皆様おまたせいたしました(笑)

ラブライブぷっちょ第二弾となります(;´∀`)

ぷっちょ【公式】ホームページ ぷっちょワールド - UHA味覚糖
UHA味覚糖ぷっちょの公式ホームページだよ。いろんなぷっちょの紹介やダウンロードコンテンツを楽しんでね!

16日から発売しているのですが、当日にとりあえず10個の大人買い(笑)

 

_DSC1739
ちなみに上の写真は上息子並べです。ラブライブ好きなのはした息子さんですが…。

撮影の並べ方にもちゃんと並べなさいとクレームがつくのでそろそろ撮影ボックスをちゃんと使って照明も使ってとらないとだめなのか??と悩んでおります(笑)

いちいち準備するの面倒なんです(;´∀`)

 

下息子さんの狙いはこれ!

『扇子にちょこんと!【きゃらいど】スイングマスコット』です。

 

_DSC1742
10個のぷっちょを買って出てきたもがこちら…2個被ってる!!Σ(・∀・;)

種類は9種類なので後1個です(´;ω;`)
_DSC1745
そしてその2日後に更に2個追加購入した結果…

 

 

じゃ~ん!!

_DSC1893
無かった1個を見事入手してコンプリート♬

これを撮影する時に下息子さんから、順番くずすなよ!!と怒られました…(´・ω・`)

なんか並びの順番があるんだそうです…。

 

また時々こんなネタが出るかもしれませんよ(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント