〔më〕Logicool オプティカルゲーミングマウス G300Sを下息子さんにプレゼント!!

我が家の下息子さんは受験生でした。

先月私立高校の発表が終わりほっとしていたころ、それと同時に下息子さんの中で自分で決めていたゲームをしない!!という決めごとも終了(笑)

と、同時に自作パソコンを作る!!が発動しました(笑)

合格発表当日にポチっていたのにはびっくりしましたΣ(゚Д゚)

お年玉と毎日の晩ごはん作りでお小遣いをしこたま溜め込んでいました。

 

自作パソコンは完成したのですが、キーボードやマウスを新しくするお小遣いがなくなってしまったようです(笑)

 

下息子さんは来月お誕生日なのですが、お誕生日プレゼント前借りでおねだりされました。

 

_DSC1296

 

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s
ロジクール (2015-03-06)
売り上げランキング: 94

撮影許可もおりたので(笑)下息子さんが開封しながら撮影です!!

 

_DSC1312
パソコンは人並み程度には使える方ですが、自作とかはさっぱりわかりません。

ゲーミングなんてますますわかりません(笑)

 

そもそも、MacBook Proにする前の私のPCはWindowsXPだったので、いまはWindowsの事はきかれてもさっぱりです(・_・;)

 

_DSC1316
ボタンのカスタマイズができるんですね!!

_DSC1314
イルミネーションもカスタマイズできるみたいです。

ゲーム用のマウスはとにかく反応が早くないとダメなんだとか。

これは値段もリーズナブルなのですが、コスパがいいと評価が良かったものらしいです。

_DSC1301
開封〜♬

線がとっても長いです。

_DSC1302
カッコいいですね♬

_DSC1306
ボタンがたくさんあります。

_DSC1308
マウス自体が軽いらしく、下息子さんはもう少し重い方がいいと言っていました。

書いている私がサッパリわからずに書いているのでちっとも参考にならないかもしれません(笑)

先日、下息子さんがぼそっと俺もブログやろうかな?と言っていたので、そのうちに今回の様な記事はした息子さんが書いてみたりするかもしれませんね!

 

 

LOGICOOL オプティカル ゲーミングマウス G300s
ロジクール (2015-03-06)
売り上げランキング: 94
What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント