〔më〕秋田犬展覧会北海道道南大会に行ってきました!

4月10日日曜日 寒いひでしたが、とっても天気のいい日でした。

摩周丸広場で秋田犬展覧会が開催されていたので行ってきました。

 

_DSC3265
この日のために色々なところから参加されていたようです。

_DSC3266
開会式では午後からのわさおコンテストにわさおが来る予定だったのですが、飼い主の方が体調が悪いとのことで参加できませんでした。残念ですね。

 

会場にはわさおコンテストに参加するだろう長毛の秋田犬もいました。

_DSC3270
大きい犬は穏やかで大好きです。

_DSC3272

_DSC3277
こちらは5ヶ月というのにこの大きさ。とても人懐っこくて喜んで飛びついてきます。

_DSC3278
品評会が始まりました。

_DSC3282
雌犬、雄犬、若い犬などの部門別にコンテストが開催されていました。

_DSC3287

展覧会を見に来た地元の愛犬家もたくさん見られました。

_DSC3308

_DSC3310
遠くから来ているワンちゃんはお疲れの様子。

_DSC3288
自宅では犬を飼えないので、もふもふして癒やされてきました。

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント