〔më〕道の駅みそぎの郷 きこない どうなんde’s OkudaSpirits

木古内駅の正面にある道の駅みそぎの郷きこないに行ってきました。

木古内駅までの街並みがとっても綺麗になっていたので驚きました。

_DSC4585

_DSC4586

道の駅はたくさんの人がいました。

_DSC4594

館内は木で統一されていて、座って休めるところもたくさんありました。

_DSC4595
靴を脱いで入ることができるヒノキの玉のお風呂??

ドライブで疲れた足をほぐすのに良さそうですね。

_DSC4596
今日のお目当はここ!!

_DSC4587
どうなんde’s OkudaSpirits

_DSC4592
レストラン入り口横にはこっぺん道士。

_DSC4589

人気で数組の待ち時間がありましたが、座るところが多いのでゆっくり待つことができます。

_DSC4598

_DSC4599
メニューは全体的にちょっとお高め。どれも美味しそうです。

_DSC4600
せっかく来たのでちょっと贅沢してお高めのBにしました!!

さすがにお昼から霜降りは…というより、脂っこいものを食べるとお腹が痛くなるんです(笑)

_DSC4601
こちらです♬

_DSC4603

霜降りじゃなくても充分霜降られていました!!

これにかぼちゃのスープがつきました。

_DSC4604
量は男性にはちょっと少なめかもしれませんね。
私は丁度いい量でした。

テーブルに燻製塩と燻製胡椒が置いてあったのですが、これを肉に付けて食べるのがすごく美味しかったんです!!
店内で販売していたので迷わず購入しました。

ちょっと贅沢ランチ。一度行ってみてはいかがですか?(^-^)

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント