〔më〕アニマルカフェジャンゴーに行ってきました!!

オープンしてから結構たちましたね。自宅からすぐ近くなのに行ってみたいと思いながらまだ行っていなかったんです(^_^;)

ANIMAL CAFE JUNGLE GO

http://animalcafe-jungle-go.jp

 

_DSC4779
一時期入場料がかかっていたようですが、4月27日よりまた入場料が無料になっていました。嬉しいですね♬

_DSC4781
17時から18時は動物たちの休憩のためお休みですので気をつけてくださいね。

店内に入ってみるといたいた!!(*´д`*)

_DSC4786
シベリアンワシミミズクです。おっきー(✽ ゚д゚ ✽)

_DSC4784

ガラス越しなので撮すのが難しいです!!

_DSC4788
シロフクロウ。ハリーポッターでお馴染みですね。

おほ〜♬

_DSC4794
アフリカオオコノハズク

ちっちゃくてかわいい♬カメラを向けると後ろを向いてしまいます(´・ω・`)ショボーン

_DSC4796
こちらもシロフクロウ。

毛づくろいしている姿が癒やされますね〜(*´Д`)

_DSC4799
メガネフクロウ

メガネのような模様からついた名前です。

_DSC4803
フクロウの下にはカピパラも居ます。

_DSC4805

_DSC4807
かわいい〜♬(*´Д`)

_DSC4809
そんな顔で見るなー!!(笑)

_DSC4811
入り口側にはペンギンが居ます。

_DSC4814
こちらもクルクル泳ぎまわっていてぶれます(・_・;)

_DSC4817

ガラス際まで泳いでくるのでとっても可愛いです。

_DSC4818

水中から見るとこんな感じです。
_DSC4828

_DSC4822
フクロウはこうなっています。影になって見えませんが右奥の水槽にカピパラさんがいるんです。

_DSC4824
カラフトフクロウ

こんな顔のおばちゃんいますよね(笑)

_DSC4826
フクロウに夢中で食べた物を撮り忘れました(笑)

デザートだけ(^_^;)

_DSC4832
こちらは名前が付いていませんでしたが、メンフクロウですね。

_DSC4836
カピパラさん。

_DSC4839
突然動き出したのでぶれました(笑)

_DSC4843
ロープで遊んでいました。

お腹がすいていたのでしょうか?もうすぐ食事タイムなのかもしれませんね。

_DSC4846
ガラスにぶつかってしまう子もいるんでしょうね。

_DSC4847

ペンギンにはエサやり、ふくろうとのふれあい体験も出来ます。

あのおっきーのと遊んでくればよかった…。
_DSC4848
店内にはフクロウの種類も貼ってあります。

このイラストのフクロウグッズも販売されていましたよ。

_DSC4849
え??かえるの?

って言っているみたいです(笑)

 

日曜日の夕方に行ったのですが、混んでいませんでした♬日中は子供連れの方が多いのかもしれませんね。

ちょっと気になったのが、兄弟と思われる3人の小中学生かな?子供だけで入店していました。親はパチンコしてるのかなー?と…。

 

お店は綺麗で動物の匂いもなくいい感じでした♬入場料はかからず、ワンオーダーしてくださいとのことでした。

店内の撮影はオッケー♬ただ、ストロボは使わないでくださいね!とのことでした。

スマホで撮る時はフラッシュをオフにするのを忘れないで下さいね!!

 

動画も撮ってきましたのでこちらも御覧ください♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント