〔më〕パン教室に行ってきました(先月分)

癒やしの時間のパン教室に行ってきました。と言うのは先月の話でした(笑)
生地は書いていたのですが、上げそびれてしまっていたので本日公開です(笑)

仕事が終わってからの夜間教室なので、終わりは10時近くになってしまいます(笑)

_DSC4889
今日のメニューはスイートドーナツとチョコチップクッキー、そして五穀パンです。

_DSC4891
開始早々ちょこに椅子をぶんどられました…。

にゃんこの名前がちょこなんですよ♬

_DSC4892
寝るんかい!!Σ(゚Д゚)

いいよいいよ。隣の席に行くから(笑)

_DSC4896
あなた混ぜる係、先生入れる係、私撮る係(笑)

_DSC4898
上げる前のドーナツです。

_DSC4899
ドーナツにぱんきち発見!!

_DSC4900
すごい格好で熟睡です(^_^;)

_DSC4901
他所の人になつかない猫なんだそうで、私の近くでくつろいでいるのはすごく珍しいんだそうです。どうも動物には相変わらず好かれます♬

猫パンチはされますけどね(;´∀`)

_DSC4902
それにしても無防備すぎじゃない??笑

_DSC4904

_DSC4914
完成です!!

_DSC4915
焼きたてホカホカ。湯気がみえますか?

_DSC4908
余っていた生地でデニッシュも作りました。

_DSC4921

_DSC4923
クッキーも焼けましたよ!!

焼き上がりの熱々しっとりも美味しいんですよね〜♬

試食して、おしゃべりしてのいつもの楽しい時間でした。

_DSC4909

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント