〔më〕第9回はこだて国際民俗芸術祭に行ってきました♬

7日の日曜日に行ってきました♬

実は行くのは初めてだったりします。

_DSC4026

_DSC3941
まずはペリー広場のWakuWaku Festivalに行ってみます。

こちらは入場無料でどなたでも入れます。

_DSC3943
バルゴンさんが居ました。

_DSC3944
BU-BU CAFEさん

_DSC3945

_DSC3985
バンバングーのジャグリングショーをやっていました!!

観客を引き付けるのが上手ですよね。

_DSC4002

_DSC4016

_DSC4023

ひとしきり堪能したところでメイン会場へ行きます。
_DSC4029
まずは1杯♬

キリンラガーです!!男らしいでしょ?(笑)

_DSC4030
3時過ぎという早い時間だったのでまだお客さんもまばらです。

_DSC4031

_DSC4033

まずは腹ごしらえ♬

喉を潤したところでやっと撮影(笑)
_DSC4037
大人気のホットボックスさん。

_DSC4039

人間ジュークボックス
_DSC4041
日差しが強いので日陰の部分があるのがとっても嬉しいですね♬

_DSC4042

_DSC4043
モノクラのブースです。

_DSC4044

( ゚д゚)ハッ!パンダ!!
_DSC4046
澤谷建設さん

_DSC4048
爪屋さんとLeather&Bar Ken

いすずちゃんのキラキラ似顔絵

_DSC4051
_DSC4052
_DSC4053
涼しげでいいですね。

_DSC4055
_DSC4056
雑貨販売のブースも沢山あります。

_DSC4057
なんだ?!これ?!

南米の精霊だそうです。なんだかとっても惹かれました…。

_DSC4059
この顔がたまらん(笑)

_DSC4061
オフィシャルグッズの販売

_DSC4062
メインのフードブース。

_DSC4063
_DSC4064

こちらがメインステージ♬
_DSC4065

_DSC4066
メインステージ上にもブースが有ります。

_DSC4067

_DSC4069
李太白のtokkoさん発見♬

_DSC4072
nana-papaマスターも発見♬

_DSC4074
_DSC4076
メインステージ観覧席からはこんなに眺めが良いんですよ♬

_DSC4077

_DSC4079
ということで、nana-papaのスパークリングワインと李太白さんの塩レモンザーサイとエビ春巻き。

汗かいたからね!!

_DSC4084
これは!!Σ(・∀・;)

_DSC4086
人間ですよ!!

_DSC4090
いすずちゃんを発見したので直撃!!

花かんむりで神様になっていました(笑)

_DSC4094
わんこを発見したらとりあえず撮る(笑)シュナウザー軍団です!!

_DSC4096
とてもフレンドリーでかわいいワンちゃんです。

_DSC4097
_DSC4099
_DSC4103
さて何匹いたでしょう??

_DSC4105

ケバブやさん♬
_DSC4106
撮ってもいいですか?て聞いたらお肉を出してくれました!!

ありがとうございます!!

_DSC4107
こんなにこやかなお兄さんでしたよ♬

_DSC4108
それではいただきます♬

飲んでばっかりじゃないか!!(笑)

_DSC4111

ジョニーの手羽先!!

マジウマです♬
_DSC4116
北斗市夏祭りにも出店されていたぬの川さん。

_DSC4115
イカゲソてんこ盛り!!

_DSC4119
サブステージでもダンスが始まりました。

_DSC4125
音楽とお酒♬

最高の組み合わせですよね!!

_DSC4135

_DSC4142
メイン会場でも、会場みんなが大盛り上がり!!

_DSC4146

_DSC4152
日が落ちてくるともっといい感じですね。

この頃から観客も増えてきて満員状態。

_DSC4156
ここで更に食べる(笑)

_DSC4158
夜のイベント会場もいい雰囲気です。

_DSC4161
ホットボックスさんは完売!!

_DSC4162

_DSC4163
豚丼ポルコさんCAMP5さんチルノアさん。

_DSC4164
レオパパの台湾式足揉み

_DSC4165
しんちゃんは骨盤マッサージを受けています。

_DSC4168
けんちゃんも到着♬

_DSC4171
爪屋はTaeちゃん♬

_DSC4177
mamiさんはキッズのボディーペイントです。

お子さんに大人気!!

_DSC4179
ピエロさん♬

_DSC4180
何度もポーズを撮ってくれます。

_DSC4182
ボー然と眺める子供(笑)

昼から夜まで1日満喫しました♬

_DSC4197
会場の外には手回しオルガンの紀さんが来ていました!!

シャボン玉をだしてくれましたよ!!

 

初めて行ったイベントでしたが、1日楽しむことが出来ますね!!

ただちょっと入場料がお高め…(^_^;)

平日1000円、土日祝2000円です。

何度も行く方はフリーパス3000円も予め購入するのが良いかもしれません。

 

楽しい音楽を聞きながら飲むのはとっても楽しいですよ!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント