〔më〕函館エアポートフェスタ’16にいってきた!!

エアポートフェスタに行ってきました。

家を出た時はパラパラと小雨が降っていたのですが、空港につく頃には雨も上がっていました。

_DSC7599

会場に入ってすぐにチャネルピカリがいました!!

_DSC7601

_DSC7600

LINEでお友達になるとたこ焼きがもらえるそうです(笑)

_DSC7602
ふわふわですね♬

_DSC7603

台風の影響で水産物の入荷ができかったようです(・_・;)
_DSC7604
四稜郭ファームさん♬

_DSC7605
トマトおいしそう♬

_DSC7606
かぼちゃを見ると秋を感じますよね♬

_DSC7607

_DSC7608
_DSC7609
あげいも100円!!安い!!

_DSC7610
ごまジェラート。

_DSC7611
こちらは定番の焼鳥、焼きそばなどなど。

_DSC7612
EVA AIR

_DSC7614

_DSC7613
かいせいさん。

_DSC7616
ブタちゃんケーキ!!

_DSC7617
ANA商品販売!!

_DSC7619
こちらはエンジンの部品です。

_DSC7620
飛行機の窓もうっています!

酸素マスク買いませんか?て言われていりませんよ〜(笑)て話していたら後ろから『買います』という声が!!(笑)

I原くんでした!!(笑)

ちゅーか、買うんかい?!Σ(゚Д゚)

_DSC7621

_DSC7625
こちらもANA商品

_DSC7626
AIR DO!!

_DSC7627
JALですね♬

_DSC7628
しろたんかわええ♬

_DSC7630

_DSC7631
こちらは消防車の試乗コーナー

_DSC7632
救急車もきています。

_DSC7633

ちびっ子消防隊員です!!

_DSC7634
_DSC7635
除雪車だそうです。

_DSC7636

_DSC7647

_DSC7648
将来は消防士さんになるのかな?

_DSC7639
ステージでは彩川さくらwith学生連合いぶき共演ショーが始まりました。
_DSC7646

_DSC7656
_DSC7657
息吹は何度か見ていますが、迫力が有りますよね!!

_DSC7670

_DSC7682
_DSC7690

_DSC7692

_DSC7698

空港内に入ってみました。

1階のエスカレーター付近ではキッズマーシャラーの受付をしていました。

_DSC7702
2階では函館空港写真展も開催!!

_DSC7703
折り紙ヒコーキ教室では、年配の方がお子さんに飛行機の作り方を教えていました。

その他にもスタンプラリーなども開催されていました。

お子さん連れで行くと1日楽しめるかもしれませんね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント