〔më〕愛すべき子(犬・猫)達の為にin Cafe enに行ってきました!!

Cafe enで行われている『愛すべき子(犬・猫)達の為に』に行ってきました!!

14237560_1815800648638732_3234928567518679512_n
_DSC8585
Cafe enは実は以前に私がバイトしていたことがある喫茶店でオーナーにも大変お世話になりました♬

今回のイベントは7日から25日まで開催されています。

14233247_1815199105365553_8740422677615510050_n
私のお目当ては魅神いすずの前世似顔絵です♬

待ち時間の間に店内を撮影。

_DSC8586
店内には写真コンテストのかわいいわんこニャンコ達がいっぱい!!

_DSC8595

_DSC8587
店内はお客さんでいっぱいです。

_DSC8588
手作り作家さんたちの販売も一部チャリティーに寄付されるんですよ。
_DSC8589
こちらは200円の募金をすると応募できる抽選コーナー。

_DSC8591
こまち!!

私も応募してみました♬

_DSC8592
販売されている小物はどれもわんこ・にゃんこ物ばかりです!!

_DSC8594

_DSC8600
にゃんこ好きにはたまりませんね♬

_DSC8596
いすずちゃんのセッションも大人気で予約でいっぱいです!!

私も見てもらいました!!

なるほど。だから自分はこーなんだ!!ていうことがいっぱい(;´∀`)

私の中のおっさんがいい仕事してるらしいです(笑)

おっさんばんざい(/・ω・)/(笑)

 

今日一目惚れしてゲットしてきたのがこれ!!

_DSC8603
なまけもの〜♬

_DSC8604
なんともたまらんスタイル♬

かわいいのゲットしてくると上息子にとられていたのですが、これは安泰です(笑)

 

イベントは日替わりのセッションで25日まで開催されています。わんにゃん好きの方ぜひ行ってみてくださいね♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (3)

コメント