〔më〕五稜郭タワーがピンクにライトアップ!!

毎年恒例になってきました!!

10月1日はピンクリボンキャンペーンで五稜郭タワーがピンク色にライトアップされました。

 

poster_pinkribbon_2016
仕事柄、ピンクリボンバッジを毎日付けていますが、これもピンクリボンin函館さんで募金してわけていただきました!!

_DSC2091

撮影の仕事上がりのPhoto箱メンバーをピックアップして五稜郭公園に向かいました。

この日は私はダラダラオフです(*ノω・*)テヘ

_DSC2082

いつもの美術館方向から撮影してきました。

_DSC2086

記事を書いていて気づいたのですが、皆さん五稜郭タワーどの面から見るのがすきですか?

_DSC2079

この写真は尖った面が手前に来てるんですけど、私は平らな面が正面に来ている方が好きです♬

どうでもいい話ですね(笑)

見慣れた五稜郭タワーですが、見る方向で雰囲気も違って見えますよね!

皆さんも好きな角度探してみてはどうですか?

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント