〔më〕未来祭をのぞきにいって大場教授室訪問♬

公立はこだて未来大学の未来祭に行ってきました!!

http://miraisai.net

 

_DSC2162

_DSC2163

_DSC2165
ミュージアムでは今年も華道交流花展が開催されていました。

菊の花を小鳥にアレンジ♬

_DSC2166
同じ花でも一つ一つ顔が違いますね。

_DSC2167

_DSC2172
中央の大型の展示。

_DSC2173

_DSC2175
なんかいた!!

_DSC2176
お皿を使っていけています。

_DSC2177

_DSC2178
スマブラ大会

_DSC2179
ずーしーホッキー発見!!

このずーしー足がむっきむき…(・_・;)

_DSC2181
(σ・∀・)σゲッツ!!

_DSC2182
IKABO11号!!

_DSC2184
真心がまだ入っていないんだそうです♬

_DSC2187

Fabガールのアクセサリー販売がありました。

_DSC2186

_DSC2185
おにぎりイヤリング🍙

_DSC2189

_DSC2190
階段は今年のテーマが!!

『Futuring』

_DSC2191
2階に降りると大場教授室があります。

ドアが鏡張りです(°ー°;)

 

未来大は入り口から入ると3階から入っていることになるんですね〜♬

_DSC2192

教授室に入ると…

_DSC2193
これは!!でっかい方のipadProではないですか?!

リアルに持っている人初めて見ました(笑)

ちなみに私のは9.7inchのipadProです♬

 

私のナナタスいつくるの…(´;ω;`)ブワッ

 

_DSC2195
さすが未来大の教授室!!楽しいガジェットが山盛り!!o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

これは単焦点のプロジェクター!!

壁からの距離が数センチでこの映写!!

_DSC2197
HDMIやUSBをUSBCに変換するコネクター!!

_DSC2199
これは!!iPhoneのスキャンスタンド!!

これも気になってはいてもなかなか買えない一品!!

やばい!!教授室楽しすぎる〜♬

 

教授室が楽しすぎて、久しぶりに大場教授に会ったのですっかり長居してしまいました。

大場教授ありがとうございました♬

 

未来祭は明日も開催されます。

プラネタリウムやステージイベント。屋外での飲食ブースもあります。

お子さん連れでも楽しめますのでぜひ行ってみてくださいね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (4)

コメント