〔më〕はこだてもみじフェスタに行ってきました♬

もみじフェスタを見に香雪園に行ってきました♬

一昨年の撮影の様子はこちら♬

〔më〕DPSS撮影会in香雪園
((((;゚Д゚))))サムーきなってきましたが、DPSS撮影会に行ってきましたよん♬٩(๑'ꇴ'๑)۶ お仕事が終わってからの19時集合!! 寒い日でしたが、幸い天気は良くて、日中の風が嘘のように夜はほとんどありませんでした。 今回は現地...

去年は香雪園に行っていなかったんですね。というか紅葉の撮影もしてなかったみたいです(^_^;)

午後もちょっと遅い時間に行ったので寒い!!

_DSC3085
さすが、日曜日ともなるとたくさんの人です。

_DSC3086
色づいているところを狙って撮っていますがまだちょっと早いようです。

_DSC3093

_DSC3099

_DSC3103
部分的にはいい色になっています。

_DSC3108
まずは見晴公園緑のセンターへ

_DSC3110
モノクラフトマーケット作品展♬

と、思ったら3時まででした…(´;ω;`)ブワッ

_DSC3111
Taeちゃんがせっせと撤収準備をしていました…。

間に合わなかった…(´・ω・`)ショボーン

_DSC3114
せっかく来たので紅葉の撮影。

_DSC3115

まだ黄色い葉っぱが多いですね。赤くなり始めです。

_DSC3135
ご飯をもらってカモが大暴れです!!

_DSC3138

_DSC3189
羽の色が綺麗ですね♬

次回はちゃんと撮ります(笑)

_DSC3199
センターに戻って暖を撮りながらライトアップを待ちます。

今年も黄色と白のライトです(笑)

_DSC3202

_DSC3213

_DSC3217
センター前の紅葉は今年も真っ赤ですね。

_DSC3221
この蝋燭を撮るために座り込んでしばらく撮っているおじさんがいらっしゃいましてね。

数人のカメラマンはずーっと待っているという…。まわり見ましょうね。

おじさんのところをよけて撮影しました(笑)

_DSC3229
_DSC3234
来週末あたりはもっと赤く色づいて、落ち葉の小道になっているかもしれませんね!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント