〔më〕iPhone7plusガラスフイルム交換!!

10月に新しくなったばかりのiPhone7plus。

〔më〕函館最速か?!iPhone7Plusジェットブラックがやっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お待たせいたしました!!!!(笑) 9月9日のiPhone予約日。16時1分から予約開始。 ソフトバンクオンラインストアでおよそ10分の謎のエラーで予約が出来ず、16時10分にiPhone7plus128GB ジェットブラックを予約完了して...

既にやってしまいました…。ガラスフィルムを割ってしまいました(´;ω;`)ブワッ

 

_DSC3944
角割れしないというフィルムだったのでよく落とす私にはピッタリのものだと思っていました。が、角の部分を見てください。

最初に貼ったときからちょっと空気が入ってしまうんです。

_DSC3945
上も両方入っています。微妙に合わないのでしょうか??

そして、今回のヒビは端っこからではありませんでした(´;ω;`)

ポケットに入るサイズでは無いのでバッグに入れるので何かとぶつかって割れてしまうのでしょうか…。

_DSC3935
と、言うことで違うものに取り替えてみました。

今回買ったのはコレ!!

WALNEW iPhone 7 Plus 専用 強化ガラスフィルム 液晶保護シート 【3D Touch対応 /2.5Dラウンドエッジ/硬度9H /超薄0.25mm/気泡防止/ブルーライトカット】, ブラック

いつも最終的に納得行くものは見つからずじまいなような気がします…(^_^;)

_DSC3946
同梱物はこちら。

_DSC3947
何か色々間違っている気がします(笑)

_DSC3950
早速貼りました。

指紋防止タイプなので以前のものよりは指紋はつきにくいですが、その分ツヤ感と滑りは半減ですね。

そして見えますか?ベゼルの部分が黒いフィルムなのですが、縁の部分とガラス部分のお粗末感…。

コレはやっぱり中国クオリティーとしかいいようがありません。がっかりです。

コレは納得行くものではありませんでした。

次を探しながら割れるまではコレで行きたいと思います。

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント