〔më〕2016はこだてクリスマスファンタジーに行ってきました!

やっとクリスマスファンタジーの撮影に行ってきました。

はこだてクリスマスファンタジー2023
冬の夜をファンタジックに彩るイルミネーション。家族、恋人、大切な人と、一生の思い出に残るひとときがここ函館にあります。

日曜日で天気も良くて温かい夜だったので混雑覚悟で行きましたが、意外と人が少なくて拍子抜けでした。

_DSC4154

到着時はツリーが点灯していますが、一旦消えて18時のカウントダウンと共に点灯します。

_DSC4180

昨年も撮りに行ってのですが、今年の花火しょぼい…(´・ω・`)ショボーン

去年はもうちょっと上がっていたような…。来年はやはり初日に来ないとだめですね!!

_DSC4181

ツリーもぶっ飛んでいます(笑)

_DSC4193

_DSC4197

点灯式中はあまりツリーの色が変わらないので一旦店内で待機(笑)

Photo箱、寒さに弱いです(笑)

_DSC4203

点灯式が終了すると、プレミアムレッド♬

_DSC4206

今年はレーザーです!!

_DSC4213

コレがなかなか写真で撮すのが大変(;´∀`)

 

そこで…

_DSC4205_HDR

撮った画像をHDR処理!!(笑)

近未来的なツリー♬

_DSC4221

_DSC4227

イルミネーションが点灯しているからでしょうか?ラッキーピエロのライトアップが消えています。こういう配慮はうれしいですね♬

_DSC4230

ツリーの点灯は25日までですよ♬

 

もっとツリーの写真を見たい方はこちらをどうぞ♬

2016.12.18函館クリスマス・ファンタジー
Explore this photo album by naoko shibuya on Flickr!

そしてPhoto箱動画部隊みやちゃん撮影の4K動画はこちら♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント