〔më〕チャラ男の帰宅(笑)

26日夕方。

就職で千葉県に行っている上息子(チャラ男化)がお正月休みで帰宅しました。

ちょっと前の私の様な茶髪だったので、遠目ですぐわかりました(笑)

この日の函館は暖かくて、千葉から来ても寒くないようです。数日で痛感するだろうに…。

おみやげは東京しょ・こ・らミルフィユ♬

なんと10日までいるそうです…(・_・;)

帰って来た早々、お泊りに行ってしまったアクティブ上息子(笑)

函館の友達とのお遊びの予定がいっぱいなんだそうです。

冬はスノーボードが楽しみで帰ってきたようですが、雪溶けちゃいましたけどww

またすぐ積もりますね♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント