〔më〕お正月の実家帰省

毎年恒例ですが、大晦日と元日は八雲町の実家で過ごします。

26日から帰省している上息子さんの運転でGO!

上息子さんが運転できるようになって、やっと助手席に乗ることが出来ます(笑)

上息子さんの運転で行って下息子さんが車に酔う!!というハプニングも有りましたが(笑)無事実家に到着♬

元旦は恒例の、ショートカット初詣です(笑)

いいですか!皆さんはちゃんと鳥居をくぐって初詣してくださいね!!

我が家の息子さん達は、八雲神社で合格祈願&就職祈願をしております。

コレがご利益あるんですよ!!

上息子の高校のときも就職も第一志望に合格♬

下息子さんの高校も第一志望に合格!!

いつもはお盆に帰った時にお礼のお参りに行くのですが、今年はお盆に帰省出来なかったのでそのお礼の参拝も兼ねての初詣です。

お賽銭の相談をしている息子さん達(笑)

2人ともでっかくなりました。来年は上息子さんがお正月に帰って来れないようなので、全員での初詣はしばらく出来ないですね。

これも息子さん達が成長してるってことですよね♬

おみくじを結ぶ時に、上息子さんが枝を抑えてくれるのも恒例♬

私は大吉♬

今年も益々、両方の仕事も自分も飛躍の1年になりますように♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント