〔më〕ラッキーピエロ新年会に行ってきました!!

毎年恒例となってきました。ラッキーピエログループ新年感謝祭に行ってきました!

今年で3回目の出席です。

ラッキーピエロは今年で30周年になります!!

函館ラッキーピエロ - 函館発、手づくりご当地ハンバーガー&カレーライスの紹介とラッキーニュース、店舗案内。人気グルメメニューとそのうまい物語。おいしさの秘密やキャンペーン情報。
函館発、手づくりご当地ハンバーガー&カレーライスの紹介とラッキーニュース、店舗案内。人気グルメメニューとそのうまい物語。おいしさの秘密やキャンペーン情報。

 

今年はPhoto箱に撮影依頼をいただきまして、私は本業での参加でしたが仲間は撮影となりました!!

そんな私も半分は撮影班です(笑)

第一部は王社長の講話です。


会場は満席です。

盲導犬も参加です。

おいらはお昼寝タイム♬

二宮 尊徳 道徳なき経済は罪悪である

経済なき道徳は寝言である

皆さん真剣に聞き入っていました。

講話をスマートフォンの動画で録画している方もいらっしゃいました。

二部はお待ちかねの新年会です。

この出席者の数。凄いですね!!

開会宣言がされ、全スタッフでのグループ理念の唱和です。

30周年で作られた、おみやげ品のチラシです。

幹部・店長の紹介です。

いつもイベントのお手伝いをさせていただいているので、数人の店長さんと仲良くさせていただいています。

そしてスーパースター団員の方々です。

今年は私もスーパースター団員になったので招待が来ていたのですが、お仕事で出席しました。

大口お買上げの方や、業者表彰もあります。

盲導犬協会への寄付が渡されます。

あ、おいらのこと撮っとる??

 

祝杯♬

全員での万歳(/・ω・)/

凄い人ですね!!

社長と副社長を探せ!!

今回の目玉は獅子舞です!!


2階から階段を駆け下りてくる獅子舞

迫力満点ですね。

そしてラッキーピエロのテーマ曲の発表です。

グランプリはさざなみしおんさんの曲に決まりました!!

ピエロのコスチュームで会場で披露してくれました。

やはり生で聞くのは良いですね。会場も盛り上がっていました。

ここからはゲームです。

まずは各店舗の代表で繰り広げられる『バーガー袋折選手権!!』

各店舗のスタッフが応援する中の奮闘!

お客さま向けの抽選会

今年はフルーツもたくさん有りました。

恒例のテレビ!!

初めて参加した時は、私の上司に当たったんですよ!!

そして!!パンダ!!

は、私の元には来てくれませんでした(´;ω;`)ブワッ

悔しいのでパンダにしてみました(笑)

ここでスタッフ・店舗の表彰です。

王社長はスタッフの家族のことも一人ひとり覚えているんですよ!!

初めて聞いた時は本当に驚きました。

こんな経営者の方はなかなかいらっしゃらないですよね。

 

スタッフからも社長に花束の進呈です。

王社長のご挨拶。

毎回とても楽しく参加させていただいています。

今年は30周年!!また何か新しいことを考えているんでしょうね♬楽しみです。

益々繁栄を期待しています♬

お疲れ様でした♬

 

Photo箱では撮影依頼を受け付けております。

ご希望があれば撮影データを使って、スタッフのブログ記事にて紹介させていただきますのでお気軽にお声掛けください。

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント