〔më〕Photo箱2周年♬

少し早いですが、Photo箱は7月1日で2周年を迎えます♬

Photo箱
函館カメラマン

この2年でPhoto箱は色々進化しました!

今年は函館海上冬花火でトリプル入賞を頂いたので、メンバーの入賞分でお食事に連れてってもらいました♬

場所はVilla Concordia

Villa Concordia Resort&Spa
「究極のステイ、それはあなたの別荘で。」北海道函館市末広町元町公園そば、南部坂にあるホテル、ヴィラ・コンコルディア リゾート&スパ。

バル街の時しか行ったことがありません!!

本日はコースでのディナーです♬

ちゃんとしたコース料理は何年ぶりでしょう…(・_・;)

ここはビールは我慢して(笑)

18時からの予約だったのでまだ外は明るいです。

もっと遅い時間だと夜景も楽しめますね。

シャンパンで乾杯です♬

前菜

ジャガイモの冷製ポタージュ

メヌキとオマール海老のポワレ

お口直しのゆずのシャーベット♬

メインディッシュはこれ♬

道産牛フィレ肉の低温ロースト

デザートのモンブランケーキとフルーツ♬

3周年に向けての抱負を話しながら美味しく頂きました♬

2次会はBAR hanabi

函館 お一人様にもおすすめのバー【BAR hanabi】|公式ホームページ
函館駅近くの宝来町に構えるBAR hanabi〈バーハナビ〉の公式HPです。世界各地の地ビールを揃えています。お一人様でも気軽に入れますし、2次会や宴会におすすめです。

やっぱりビールで乾杯です♬

オシャレ空間ですね♬

hanabiといえば、油そば!!と言われたので食べてみます。

油そばって初めて食べました。なかなか美味しいものですね♬

3次会(笑)

函館で食べるスペイン料理 | ラ・コンチャ
LaConcha-ラ・コンチャ-は、函館に誕生した本格スペイン料理店。一人なら落ち着いて、大人数なら楽しく飲める店です。

 

ここもバル街以外で来るのは初めてです。

そもそも、西部地区方面で飲むことがほとんど無いですよね。

オシャレなお店がたくさんあるのに。

まずはスペインビール♬

そしてなんといってもコレ!!

生ハムを食べなければ行けません!!

光り輝く生ハムちゃん(☻ω☻`)

15年熟成です!!

そしておきまりのアヒージョ♬

満喫した2周年でした!!

この日の撮影は全てiPhoneでの撮影でした♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント