〔më〕Photo箱2周年記念お祝いしてきました!!

7月1日でPhoto箱結成から2年がたちました!!

ということで!!

今回は私が函館海上冬花火の優秀賞の商品でいただきました、函館山ロープウェイレストランジェノバ・売店利用券でお食事してまいりました!!

打ち合わせを終えて明るいうちから登ってみました♬

昼はまだ観光の方も少ないので、ゆったり出来ますね。

5時半になったのでまだ明るいうちから(笑)

こんな事もないと山の上で飲むなんてまず無いですからね♬

ステーキセット!!冷製スープとパンorライス、サラダと食後にコーヒーor紅茶がつきます。

北海道ババロアを追加注文♬

7時近くになりやっと暗くなってきた頃、モクモクとモヤが!!

 

観光客もたくさん登ってきていたのですが、全く見えなくなってしまったので下山です

(;´∀`)

 

2件目はHakoBAです。

私は初めて入りました。

ニセコのペールエールを注文。

函館ハーフマラソン前日だからなのか、どこも空いていました。

 

3件目はフォーポイントバイシェラトン函館

301 Moved Permanently

の13階にあるバー。

エステラード

13階だけなんだか高級仕様です!!

バーなのでビールは我慢かと思っていたらなんと!!YEBISU MEISTER!!

て、ことで飲み比べセット♬( ̄ˇ ̄)

山はもやっていましたが、下はスッキリ夜景がきれいに見えていました。

2周年!!

あっという間に過ぎ去った2年でしたが、すごく内容の濃い2年だったと思います。

色んな縁でたくさんの仕事を頂き、撮影経験も積むことが出来ました。

ますます、腕を磨いて3周年、5周年と頑張っていきますのでよろしくお願いいたします!!

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント