〔më〕SUN MOBILE STYLE Power/Sync cable for Lightning 0.2mを購入!!

さて!!久しぶりのガジェットネタでございます!!

今回はこれ!!

SUN MOBILE STYLE Power/Sync cable for Lightning 0.2mを購入しました!!

ちょっと前からankerのモバイルバッテリーを使っているのですが、普段は殆ど下息子さんに取られている状態でした(笑)

〔më〕モバイルバッテリーを新しく!!ANKER Astro E5 External Battery
iPhoneを持ち始めた頃から使っているeneloopのモバイルバッテリー。 もう5年くらい使用しています。 5000mAhあり、今でも使用量としては十分です。 iPhone6PLUSになってからはバッテリー容量もおおきくなって外でモバイル...

以前使っていた、eneloopのモバイルバッテリーを下息子さんに与えて奪還したのですが、既に付属のケーブルが…(´;ω;`)

なので、自分の分と下息子さんのと2本購入!!

購入と言っても、Amazonのポイントでの購入です♬

 

封筒の中にはこんなメッセージが♬

ちょっとうれしいですよね!!

 

そして!!

こんな物が同封されていました。

フィルム??6用じゃん!!下息子さんがまだ6なので丁度いいね!!と開けてみた所…

5のも入ってました…(;´∀`)

音楽専用機になっているので、それにも貼ってみようと思います(笑)

 

基本的に光沢のフィルムしか使わないのですが、下息子さんはカサカサが好みのようです。

 

ケーブルを購入する時はMFI認証の商品を購入しています。

安価なケーブルだと稀に充電出来なかったりもあるので気をつけてくださいね!!

 

 

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント