〔më〕お散歩撮影Part2〜大沼&白岱

次のお散歩撮影は、大沼まで行ってみることにしました!!

ここ数日函館は猛暑なんです…(;´∀`)

大沼公園は数年ぶりです。

残念ながら駒ケ岳は雲がかかっていました。

ハスの花ももう少しですね。大沼に行ったのは先週なので今頃が丁度見頃かもしれませんね。

Photo箱さん運動不足です(笑)

たくさん歩いた後はつめた~いのを食べに山川牧場へ♬

もちろんモカソフト!!今回はワッフルで♬

ソフトクリームの後はこうしのアパートを見てみます♬

なんと!!この子は前日に生まれたばかりの子でした!!

牧場のおじさんにミルクを貰っていました。

ちょっと日数のたった子たちは興味深々

大沼の帰り道は、白岱牧場へ。

うしこ三昧です(笑)

天気がいいのですが、ちょっぴり霞がかかっていました。

道路脇に放牧されていたので呼んでみました。

呼んだ?

何?

集まりすぎですからー!!Σ(・∀・;)

ウシ子に囲まれて幸せな週末でした(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント