〔më〕女性のためのカメラ講座〜お散歩撮影編♬

8月20日は女性のためのカメラレッスンのお散歩撮影レッスンでした!!

この日は久しぶりの厚さが戻って青空もキレイな日でした。

公会堂前に集合♬

なんだか集まっているだけでたのしー♬との声も聞かれて嬉しくなりますね!!

街歩きでいろいろ勉強している生徒さんもいらっしゃるので、函館の話を聞きながら楽しんでいます♬

そんな2人を撮って楽しんでいるみんなの様子を後方からパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ここから撮るといい感じに撮れるPOINTですよー(笑)

あじさいももうおしまいですね。

定番の坂でも撮影(笑)

撮影ポイント選びも大事ですよね。

ズームしてみると意外と『ぴゃー!!』な顔してました(笑)

電線が入ってしまうところも、

ちょっと視点を変えると電線を入れずに撮すことができるんですよー的なお話とか。

最後は元町配水場

ロープウェイも降りてきます。

ロープウェイの底の◯には函マーク!!

(笑)

最後にみんなでプレミアムソフトを食べました♬

次回の教室時にはみんなの今回の作品を見せてもらう予定です!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント