〔më〕iPhoneでエンジンをかけられる!!ekワゴンにエンジンスターターがついた!!〜アプリ編〜

ちょーっと前になりましたが、書きましたこちら♬

https://mamema.me/2017/05/30/enginsuta-ta/

今回はアプリ編です!!

エンジンスターターのリモコンとBluetooth接続をして、iPhoneでエンジンスターターを起動することができるのです♬

アプリのエンジンマークをタップすると、スターターを起動したり、エンジンをストップ出来ます。

ドア。

これはオプションなのですが、ドアロックを閉めたり、解除したりすることができるようです。

私は付けていないので出来ません(笑)

 

 

タイマーからはスターターのタイマー設定が出来ます。

日にちを設定して…。

なんと!!実際に設定してのが5月19日!!

 

時間を設定できるようです。

ここはまだ試していないので要検証ですね(笑)

バッテリーです。情報取得をタップすると通信を初めます。

少し時間がかかりますが、ちゃんと表示されましたね。

設定からは更に細かくアイドリング時間などを設定することが出来ますね。

もうコレは快適間違い無し!!

これから寒い季節!!スターターでエアコンオン♬できるのです!!

 

ちなみに私の会社から駐車場までは直線距離でおよそ50メートル。職場は8階なので見通しはいいですが、問題なく起動出来ました♬

実用通信距離で最大1200mとなっているので全く問題無しです!!

真夏とさむ~い冬には大活躍間違い無しですね♬

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント