〔më〕愛車の写真撮りますよ♬

先週は天気も良かったのでちょっと撮影隊♬

カメラの設定が明瞭度アゲアゲになっていることに帰ってきてから気が付きました(笑)

今日は色んな所で、車の写真を撮るミッションでした♬

 

こんな感じに撮ってます♬

天気が良かってので、海は釣り人でいっぱいだったのでなかなかベストポイントがGET出来ませんでした(;´∀`)

ということで…

『あなたの愛車撮りますよ〜♬』

新しい車が納車された!!

思い出の車とさようなら…(´;ω;`)ブワッ

写真に残してみませんか??

好きな場所で撮影します♬

撮影は天気にも左右されますが、Photo箱の2人は寒いのが苦手なので、なるべく温かい季節にお願い致します(笑)

撮影のお問合わせはPhoto箱までどうぞ♬

Photo箱
函館カメラマン

photohako@gmail.com

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント