〔më〕8月のパン教室!!

すっかりアップが遅くなりましたが、8月のパン教室に行ってきていました(笑)

忘れていたわけではありませんよ〜(^_^;)

うまくタイミングがあわなくて、もう4ヶ月もいて無かったんですね(・_・;)

今回のメニューはこちら♬

難なくできるナン(笑)、チーズベーコンクッペ、黒ゴマプリンの3品です♬

ナンをこねるところからです。

いつもながらにまったりとおしゃべりをしながらの時間です。

焼きあがる頃にはチョコも待ちくたびれてお眠モードです♬

焼きたてのあつあつ♬

黒ゴマプリンも美味しそうに出来ました♬

4ヶ月も行けていなくても手はちゃんと覚えているんですね!!

パンはずっと続けていきたい趣味なので、まだまだ通いますよー(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント