〔më〕『松前神楽』及川修 写真展に行ってきました!!

『松前神楽』及川修写真展を見に大沼まで行ってきました。

秋晴れのお天気でしたが、大沼もそろそろ色づき初めていました。紅葉まではもう少しですね。

場所は大沼国際セミナーハウス

初めて行きましたが素敵な場所でした♬

駐車場からちょっと奥まっていて木々の中を歩いていくのですが、奥に行ってみるとこんな素敵なところがあったんですね。

本日の目当てはこちら♬

気持ちのいい景色です♬

散歩されている方も数名いらっしゃいました。

開場では松前神楽のDVDを上映していて、神楽の音色を聞きながら見ることが出来ます。

『松前神楽』写真展は20日までです。

まだ間に合いますのでぜひ行ってみてくださいね。

 

写真展を見た後、建物の中を徘徊したのですが、国際セミナーハウスというだけあって、会議室や、応接室が豪華な感じで、内部を見るのも楽しめますよ!

そんな中発見したこのポスター…。

この顔やばい…かわええ〜♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント