〔më〕大沼で恒例うし子と遊んできました♬

先日写真展を見に大沼に行きましたが、大沼に行ったらよらないと行けないところがあります♬

山川牧場ミルクプラント!!

ソフトクリームはモカ派です♬

目的はソフトクリームとうし子♬

まーた来たのか??🐮

影からの視線を感じました(笑)

生まれたばかりの子うし子も可愛いですが、今回はちょっと育ったうし子達と遊んできました♬

えーっと…鼻水ダレダレですけど大丈夫??

奥からも見られております(笑)

いいですか?みなさん。うし子は呼ぶと集まってきます(笑)

アップ特集(笑)

あ゛〜??

ん〜??

べろべろ〜

レンズなめられるところでした!!Σ(・∀・;)

仲良し♬

ベロベロしています(笑)

 

大人のうし子特集♬

ぶも〜!!!

スリスリ

水もよだれもだ~れだれです(笑)

よだれでキメ顔!!(笑)

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント