〔më〕ニセコ撮影ドライブ♬〜神仙沼編

〔më〕ニセコ撮影ドライブ♬〜羊蹄山編
本日はPhoto箱での撮影ドライブです♬ 天気もいいので行ってみたかったあそこを目指してニセコに向かいました。 ふと前の経トラに目を向けると… ベンツって〜ww ほっこりしながら進んでいくと羊蹄山がくっきり見えました。 駐車場に車を停めて、...
〔më〕ニセコ撮影ドライブ♬〜ニセコ第2有島ダチョウ牧場編
ニセコ撮影ドライブ 私が行きたかったのはここ!!ニセコ第2有島ダチョウ牧場に到着です!! 今日はだちょこです!!(笑) 階段を降りていく途中に顔の着いた卵達が!! いるいる!だちょこがいっぱいです♬ だちょこは呼ばなくても来ます(笑) カメ...

 

羊蹄山〜だちょうと見てきましたが、今回の最終目的地はこちら♬

共和町にある神仙沼

曇ってきたので凄く寒いです!!

お姉ちゃん足寒そう!

まだ、890mもあるの?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

道路から、100〜200mくらいかなぁ〜と安易に考えておりました…。

頑張れません(笑)

頑張って歩きますよ!!

途中は結構木々が生い茂っているので歩きやすい靴と虫除けスプレーがいるかもしれませんね。

この日は寒かったので虫はあまり居ませんでした。

やっと抜けました!!

ぐるっと回れるようです。

湿原が広がっています。

スカーッと広がっていて、気持ちいいです。

アヤシイスナイパーに狙われています。

Photo箱は基本的に寒がりなので、車には防寒装備が積まれています(笑)

そろそろ手袋と耳あてが必要です。

到着♬

天気が良かったらキレイだろうな〜。

紅葉もキレイだそうですが、もう少しですね。

願い事はかなったかな?

MEW D850でどんな写真を見せてくれるのでしょうか(・∀・)ニヤニヤ

プレッシャーを与えておきます(笑)

まだまだ見たいところもあったのですが、日帰り弾丸ツアーだったのでまた次回に持ち越しですね!

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント