〔më〕IDカードケースと名刺入れを新しく!!ペディール ツートンIDケース&カードケース

今の会社入社して4年半になりました。

入社して名刺入れとIDケースを購入したのですが、そろそろ年季も入ってボロボロになってきました。

名刺入れ♬
新しい職場でそろそろ外回りも始まりそうです♬ これから名刺を配る機会も増えてきます♬ 新しい名刺入れを注文しました♬o(*^▽^*)o~♪ IMG_0422 posted by (C)nyauko なんか包装されてる…(๑°⌓°๑) 開封~...

IDケースはホルダーのストラップが切れてしまっていました。

使っていたのがこれ。

もともとはゴールドだったんです(笑)

キラキラがすっかり剥がれてベージュになってしまっています(笑)

 

ネックストラップが切れてしまって、ポケットに入れていて無くす!!というハプニングにも見舞われ…(´;ω;`)

無事手元に戻ってきましたが、焦りました!!

 

そして新しくすることに決めました!!

昔から馬蹄が好きなので馬蹄の物を探していたのですが、先月手帳を発見して購入していました。

マークス EDiT 2018 手帳 1日1ページ 2018年1月始まり B6変型 ネブラスカ・ペディール パープル 18WDR-ZRETA01-PL

画像ではわかりにくいですが、ステッチが紫の糸になっているとことがお気に入りです♬

そして名刺入れ。こちらも同じ色です。

マークス ツートン カードケース PEDIR ぺディール グレージュ ZRPDR-NC05-GYBE
おっと!!Amazonさんのサムネイルと色がほぼ同じに出せている♬(マニアックネタ(笑)
カメラマンとしては実物の色をちゃんと出せるのも大事!!
それも大事だけどちゃんと物撮りやれσ(゚∀゚ )アタイ

表面はグレージュですが、マチと背面は光沢のあるものになっています。

ちょっとわかりにくいですね。

裏面には馬♬

気分一新でバリバリ働きますよ〜♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント