〔më〕Open MUJI『カフェでスマートに写真を撮る方法』

Open MUJIも3回目となりました♬

今回は『カフェでスマートに写真を撮る方法』

コーヒーとケーキ付きの講座です♬

スタンバイ中です。

テーブルもカフェらしくセッティングしていただいております。

午前の部はゆったりの人数です。

やはりスイーツは午後の方がいいのかかな?

人数が少ないこともあって、静かな回でした!!

実際に取った写真を加工して、instagramに投稿してみます!!

#函館無印Photo箱#シエスタインスタ映え選手権で検索してみてください!!

お昼休みを終えて午後の部は12名!!

たくさん来て頂いてありがとうございました!!

満員です!!

まめ知識の生徒さんが来てくれていたので、講座の様子の撮影をお願いしました!!

ありがとうございます♬

今日のためにinstagramをインストールして参加された方もいらっしゃって、質問などもあり活気ある講習でした♬

皆さんよろこんで頂いたようでうれしいです♬

無印さんの講座はまた開催予定ですので、こんなスマートフォン・iPhone講座やってほしい!!なご意見お待ちしております!!

What do you think of this post?
  • 拍手 (1)

コメント