〔më〕予備バッテリーにNewmowa EN-EL15 互換バッテリー 2個 + 充電器 セットを装備!!

撮影のお仕事も徐々に増えてきておりますが、今までは純正のバッテリーパックを2個使っておりましたが、1個づつしか充電出来ないことと、更に予備バッテリーが必要かな?となってきたところにおすすめされたので購入してみました。

 

ダブル充電器とバッテリーパックが2個ついていてとってもリーズナブルなお値段♬

バッテリーパックはそれぞれケース入りです。

USBケーブルでの充電なので、モバイルバッテリーからも充電できます。

コレは緊急時に便利ですね!!

充電初めは赤く点灯。充電が完了すると緑に変わります。

 

今月末にも恒例の運動会撮影が入っているのでこれで安心です。

旅先での充電にも一度に2個充電できるのは助かりますね!!

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント