〔më〕小樽水族館を満喫♬

札幌撮影が無事終わって翌日は朝からおたる水族館に行きました!!

朝一番に来たので日曜日ですがまだ空いていました。

入り口ではウミガメ。

寝てます(笑)

水族館の中はとても暗いのでISOもアゲアゲです。12800です(笑)

エイ

かわえ〜♬

ちなみにすでにご存知のかたも多いと思いますが、私キモ可愛いのが好きです♬

こちらはイルカ

ちょっとシャッタースピードが…(;・∀・)

しっかりしろ!!

大群!!

いっぱいいすぎてよくわからん!!(笑)

こちらはチョウザメ

なんと!カワウソがいました!!

小さい穴から触れ合えるんですよ!!

握手♬

イルカショーに来ました。

ジャンプの瞬間を抑えるのも、カッコいいポーズで狙います。

 

オオサンショウウオ!!これはかわいい〜♬

この足がなんとも言えません(*´Д`)

ペリカンのお散歩には間に合いませんでした。走っていったのにもう移動したあとでした。残念。

ペリカンのクチバシって鮭とばみたい…

海獣公園に降りていきます。

前日の運動会と札幌の街の徘徊で足が!!

セイウチのショーはすごい人出見えませんでした。

ペンギンショー

そしてトド!!

子供の頃何度か来たのですが、トドの迫力がすごかったのを覚えています。

ダイブ!!

どぼーん!!

顔怖いですよね…(;´Д`)

なんだと!!

トドやアザラシに上げる餌を狙ってかーくんもこっそり待機(笑)

何だこれ?!(笑)本当にこんな課長がいるのでしょうか?(笑)

えさくれー!!

まだ赤ちゃんのあざらしです!!人によってきます。

再びセイウチ!!顔!!(笑)

海獣のひげ写真の要望があったので多めに貼っときます(笑)

牙すごいやろ〜♬

ふが?!

完全に見られております(笑)

ショータイムを満喫したので再び室内展示へ

私の大好きなフウセンウオです♬

吸盤でくっついているんですね

なんとも言えないこの顔。たまりません♬

わしか?!

白いのもいました

こちらは深海の生き物。

普通でも暗いのに、カーテンで光を遮っているので更に真っ暗です(;・∀・)

きれいな魚もたくさんです♬

この魚の名前…

『ピンクパンツ』!!

チンアナゴ♬

そして最後にお土産で買ったのがこちら♬

フウセンウオのクッション!!

下息子さんにはフウセンウオのキーホルダーのお土産です(笑)

 

もうちょっとゆっくり見たい気持ちもあったのですが、次の予定も詰まっていたのでここまでで時間切れ(´;ω;`)ブワッ

動きの早いものを撮るのは得意な方なのですが、水族館はなかなか大変です。

いろいろなところで写真を撮るのも練習になりますよね。

 

来年はどこかな♬

かわいい 手作り ガラス細工 セイウチくん CYK1416
フォーカート
売り上げランキング: 190,285
What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント