〔më〕道の駅 なないろななえに行ってきました

もうすでに行った人も多いと思いますが、やっと道の駅 なないろななえに行ってきました。

【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 - 七飯町に新しいランドマーク、 「道の駅 なないろ・ななえ」が誕生。
七飯町に新しいランドマーク、 「道の駅 なないろ・ななえ」が誕生。

日曜日ですが、意外と空いていました。

新しい施設なのでとてもキレイです。

自電車置き場もおしゃれですね。

室内は野菜などの物産品も売られていますが、夕方だったのでもう売り切れてありませんでした。

野菜が欲しい方は午前中に行って方がいいかもしれませんね。

緑茶が無料で飲めるんですね。

いももち屋さんがあります。

このカラフルなのはなんでしょ?

こいつはなに?(笑)

なないろななえのキャラみたいです。

生チョコバナナクレープを食べたのですが、写真を撮り忘れました(笑)

食べちゃったので店内の画像でお楽しみください(笑)

先程のカラフルは『おいり』というんですね。

芝生の屋外のスペースもあり、天気のいい日は外で休憩もいいですね。

なんと言ってもテンションが上ったのが、Wi-Fiが爆速でした!!(笑)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント