〔më〕マジック&大道芸 ストリートパフォーマンスショー in 道の駅なないろ・ななえに行ってきました♬

自宅用の梅昆布茶が切れたので、昆布館に買い出しに行ってきました!!

301 Moved Permanently

梅昆布茶をゲットして満足したので、お向かいの道の駅でDAIGOがイベントに出ているのを思い出したので行ってみました♬

【公式】道の駅なないろ・ななえ|北海道七飯町〜西洋式農法発祥の地〜 - 七飯町に新しいランドマーク、 「道の駅 なないろ・ななえ」が誕生。
七飯町に新しいランドマーク、 「道の駅 なないろ・ななえ」が誕生。

梅昆布茶の予定だったので、iPhoneで撮影です(;^ω^)

雨がふらなくてよかった!!

行ってみると屋外に人だかりが!!

おどけ箱 YJさんのパフォーマンス中です。

そして、同じくおどけ箱のGHOSTさん♬

パフォーマーの話術にはいつも楽しませてもらえます。

おまたせしました!!

ご存知イケメンマジシャン!DAIGOです♬

こう見るとDAIGOも貫禄でてきたかな??

ステッカーもろた♬

お客さんも参加です!!

フォーク曲げは定番ですね!

イケメンマジシャンのHPはこちら♬

函館のマジシャン高野太吾
道南 函館で活動するマジシャンの紹介,マジック依頼受付等。マジック・科学ショー、イリュージョン、バルーンショー、マジック教室、大道芸と幅広く対応しています。

 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント