ε-(´∀`*)ホッ

やっといろんな事が落ち着いてきた。
手続き関係もあと少し。←まだあるww
ほんと辛かった~( p_q)エ-ン
途中であきらめそうにもなった。
このまま我慢してればいいのかな?って。
毎日部屋に篭ってて、上息子は荒れてくる。家に帰るのが嫌だって夜まで出歩いてたり、問題も起こしたし。。。
そんな風にさせたのは私なんだって毎日反省してた。
でも、ここで頑張らないと息子達もずっと我慢し続けるんだ。
大人になった時、心に傷が残るんだ。
そう思ったら、戦い続けないといけない。
息子達を救えるのは私しかいないんだって。
ただそれだけで頑張った。
自分の心にはすごい深~い傷が残った。
もうダンナなんていらない。
結婚なんてしない。
男なんてこりごり。
もう恋だの愛だのいらない。
今はそう思う。
これから先、どうなるのかはわからないし想像もつかないけど、子供達が独り立ちするまではがむしゃらに頑張るしかない!!
頼るモノがない方が強くなれる。
守るモノがあるから強くいれる。
強がっている方が私らしいのかもしれない。
弱いところは再び封印しました。
いっぱい泣いたから泣くのもしばらくいらない。
もう振り返らない!
過去は・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ
楽しい生活と明るい未来だけ見て行こう♪
毎日仕事から帰ると息子達が洗濯してくれていたり、お茶碗あらっていてくれたり( ´ ▽ ` )
息子達も出家してから気持ちが落ち着いてきたみたいです。
上息子もちゃんと早く帰ってきてるし、下息子の教育もしてくれてるw
下息子はちゃんと陸上練習行き始めたし、数日おきに腹痛訴えていたのもおさまってる。
一安心♪
表情も明るくなってまた前みたいに皆で笑って過ごしてる♪
もう下息子にも身長抜かれちゃって、家では私が一番小さい(;´∀`)
2人ともちゃんと支えてくれる。
戦い中は辛かったけど、息子達が私の事思ってくれてるのがすごくわかったよ。
上息子は『父ちゃんより俺の方が母ちゃんの事守れるし』って。
下息子は『俺の事で母ちゃん責めるのやめろ』って。
母ちゃん幸せもんだ(つд;*)
1人で頑張って育ててきて良かったぁ(*´;ェ;`*) うぅ・・・
戦いもムダじゃなかった。
息子達も成長してくれた。
強くなれ!
そして大切な人をちゃんと守れる男になれ!
父親の背中は無いけど、母ちゃんの背中見て育て!
母ちゃんがお父さんにもなるよ!
今までもそうだったしね。
ただ、女の人は弱いんだって事は教えないとね…(;^ω^)
母ちゃんみたいに強い人はそうそういないぞ。
きっとそう言うと、『そんな事わかってるし( ̄▽ ̄)』て言われそうだね。
全部片付いたらちょっぴりだけ休みたいな。
やっぱり少し疲れたよ。
これからはのんびりマイペースでいこう♪

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント