日記

実は今年の4月まで日記をアイパッチょやあいぽんでつけていたd( ̄  ̄)
過去、子供の頃から何度も3日坊主で挫折していた日記を2010年の10月からつけ始めて、な、何と今年の春まで続いていた。
自分でもびっくりだ(´⊙д⊙屮)屮
書き留めておきたい事がたくさんあった。
忘れたくない事がたくさんあった。
それが春で止まっていた。
止まっていた事に最近気づいた。
ふと、思い出して読み返してみた。
楽しい思い出がたくさん綴られていた。
それが2月、3月と自分の気持ちに余裕がなくなって荒んでいくのがわかる。
そして4月でとぎれた…。
一日一日は進んでいくのに、私の中の何かがプツンと途切れて止まったままだった。
そこに今日、久しぶりに書き込んでみた。
まだ、書き始めた頃みたいに楽しい内容じゃないけど、何かを書き込む気持ちになれた。
この数ヶ月、私の状況は激変した。
心がズタズタになった。
それでも必死で戦った。
今年一年振り返ると、辛かった事や投げ出したくなったことばかり思い出して心がキューってなる。
辛かった事は思い出したくない(つд;*)
まだ傷は癒えてはいない。
でもちゃんと一歩一歩踏みしめて進んでいくよ。
同じ間違いは二度と繰り返したくないから、自分の気持ちに素直に生きて行きたいのです♪
私にはすごーく難しい事なんだけどね♪
これからは心の安らぎと癒しを求める一年になるのかな?
心に余裕ができてまたちゃんと日記を書けるようになるといいな♪(・ω・)ノ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント