Xmas♪

イブも仕事でアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!なってましたけど、何とかケンタッキーに間に合って無事にぐー(σ・∀・)σゲッツ!!

ケーキは予約しそびれちゃいました(´・ω・` )
そんな私にもイカしたサンタがやって来ましたよ♪(*゚▽゚*)

画像 283

颯太の母ちゃんメリクリ!!
ってトナカイがっ!!(´⊙д⊙屮)屮
んで、2人でプレゼントくれたの(´∀`*)

画像 285

まあ、中身はコレですけどね!

画像 286

可愛い奴らです♪
そしてコレヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!!

画像 281

下息子サンタちゃんがピアスくれました(´⊙д⊙屮)屮
そんなにお小遣い使わなくて良かったのに(´・ω・` )
母ちゃんいつも同じのしてるからって(*´;ェ;`*) うぅ・・・
優しい♡
そんな母ちゃんはAmazonさんに頼んだプレゼントが間に合わなかったんですよぉ(つд;*)
下息子さんへのは何とか25日に到着で無事渡せました♪
ブツは鉄アレイ…

彼はどこに向かおうとしてるんでしょうか??(; ・`д・´)
最近筋トレグッズにはまっているみたいです(;^ω^)
まあ、凝り性なのは母ちゃん譲りなので仕方なし (〃∀〃照)
上息子ちゃんも~ちょい(;´д`)ノ マッテェェェ
そして、たった今気づいた!!
明日仕事行く準備してたら何かついてるヽ(ヽ ̄□ ̄)))))!!!

バッグにパンダ(;・∀・)ハッ!
これは~ww
間違いなく上息子の仕業~(;・∀・)
母ちゃんのパンダコレクションが増えた\(//∇//)\
実はちょいちょい増えてたりしますけどね♪( ̄ˇ ̄) 

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント