お正月

あけましておめでとうございます!( 〃▽〃)ノ
今年もゆるゆる書いてきますのでよろしくお願いしまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
さて。大晦日までお仕事だったまめたんですが!
1日はお休みだったので、仕事が終わってから八雲にε===(っ≧ω≦)っ
それが久しぶりの物凄い雪!雪!
途中視界10m位なって全然はしれなくなりました(((( ;゚д゚))))アワワワワ
さすがのマメたんも時速10キロを三度ほど繰り返しながらも何とか無事たどり着きました(;・∀・)
ぢがれだ…
着いたら八雲はすごい雪!

山奥みたい。。。
元旦に恒例の初詣もいってきました( 〃▽〃)ノ

毎年実家の神社に行かないとダメだってことが、昨年身にしみてわかったので…(;・∀・)
昨年のお礼と今年の家族の幸せを祈願して来ました( ^ω^ )
マメたんは去年頑張り過ぎたので、今年は引き続きゆるゆる~っと、素直に生きて行きますよ♪

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント