1月20日ラルズカップドッジボール大会♪

冬季活動恒例のドッジボール大会でした!
投擲専門の我が家の息子さん達なので、ドッジボールでも活躍しております!(*゚▽゚*)
今年は下息子さん6年生なので最後の大会でした。

画像 300
画像 300 posted by (C)nyauko

そして、チームでNO.1の下息子さん。
プラカードを持って開会式です。

画像 302
画像 302 posted by (C)nyauko

相変わらずのメンタル弱々くんなので、朝からテンションq(゚д゚ )↓sage↓でお送りしております…(−_−;)
そして母ちゃんは何故か監督になってしまったということで、こんなものを着せられ、上息子さんに写メられておりました(つд;*)

画像 299
画像 299 posted by (C)nyauko

結果は惨敗…゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
下息子さんは活躍して、相手をばたばた倒していましたが、内野が弱すぎた…(°ー°;)
まあ、団体競技の難しさを身にしみてわかったでしょう。
参加賞はたくさーん♪

残念ながら全道はいけませんでしたが、楽しい一日でしたよ♪
夕方、セブンイレブンに行ったら何かあるぞ(・∀・)ニヤニヤ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント