星占い

どうも内向的になって抜け出せないまめたんです。
なので最近占いにはまってます (〃∀〃照)
あいぽんのアプリで占いをダウンロードしては、(*・ε・*) ぶーとなって消してみたりしてます(笑)
基本いい事しか信じないんですけどね(;゚ェ゚;)
それでもはまってるのがひとつあります。
これ!

51qI6nJlsaL._SX230_

星座の本です。最近この人の占いがすきなのです♪
すごい抽象的で伝わりにくかったりするんだけど、何かすごく当てはまる…(;゚д゚)ゴクリ…
自分探しをしてるまめたんにはピッタリなんです( ̄∇ ̄)
この本からすると、まめたんは人に弱いところを見せるのを嫌う完璧主義なんだそうです(°ー°;)
感情を表に出すのが苦手で人の為に何かをする事に幸せを感じるらしいです。
気持ちと身体か密接に繋がっていて、ストレスで体調を崩しやすくて、凄く繊細な心の持ち主なんだそうです。
心はすごい繊細なセンサーで非常に傷つきやすくもろいけどそれを表面に出さす事が苦手で余計傷つく。
一緒にいる人に安心感を与える存在だそう。。。
好きになった人には一途でとことんつくし、とても愛情深いのに自分の気持ちを伝えるのが下手くそで相手からも深く愛されたいと願ってる。
らしいです。
あってるのかな? (〃∀〃照)
そうかも。
誰かに何かをしてあげることに見返りは求めないけど、愛が足りないと(´・ω・`)ショボーンてなっちゃうかも。
与えてばかりじゃ、足りなくなっちゃうよー。
まめたんは現在中身が空っぽなんです。
何かに打ち込んでいないとだめなんだろーなーと最近わかりました(笑)
かといって仕事は好きだけど今の担当業務はキライ…(*・д・*)
なので仕事にも打ち込めずにジレンマ( ̄个 ̄)
人の気持ちに敏感でかと思えば、ズバッと人のいたいところをついたりするらしいです(;・∀・)
悪気はないのです。
直感で反応しちゃうんです。
この年になって初めて自分を振り返る事をし始めたのです (〃∀〃照)
やっと自分の求めるもの、必要なものがわかってきた気がします。
あくまでも気がします…。
まだまだ毎日もがいてます(´・ω・`)
ぽかーんと空いた穴を埋めるものはなんですかぁ?
それがまだわかりません(´;ω;`)
毎日仕事と自宅の往復で楽しみも発見てわきません…( p_q)エ-ン
こんなまめたんは人に元気をあげることなんてできません…(;_;)
今はとことんネガティブです
めずらしぃ。
負のスパイラルから抜け出す方法模索中~(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント