やっちゃった(;´∀`)

昨日のベッドに入ってからせっせと書いたブログ
書きながら寝てしまった(( _ _ ))..zzzZZ
朝あいぽんのアラームが鳴って寝ぼけて書きかけの記事を全部消してしまった…(つд;*)
ショック…
夜、割り箸を出そうとしたら指に爪楊枝が刺さった…。人差し指に見事に垂直に(((( ;゚д゚))))アワワワワ
『いたーい!!』
とそのままの状態を息子達に見せた。
下息子は大笑い。
上息子は『早くぬけよー!(;・∀・)』
と言われたので抜いた( ̄ー ̄)
仕事から帰ったばかりでいつもの指真っ白になっていたのでしびれていてその痛さで刺さったのはあまり痛くなかった。
抜いた瞬間、上息子は『そんな余裕があるなら写メとれよ~┐(´д`)┌ヤレヤレ』
一瞬もう一度刺そうかと思った…(。>∀<。) 指の白いの直って血が巡ってきたら流血してました(;・∀・) 意外と深く刺さっていたのね(°ー°;) そんなまめたんの日常ですv(*・∀・*)ピース

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント