下息子卒業式♬

今日は下息子さんの卒業式でした(・v・)ノ
朝からあいにくの雨模様。
卒業式に中学校の制服を着て行く下息子さんは、上着が大き過ぎて嫌だとごね始め、上息子さんの制服を着て行くことに<(ll゚◇゚ll)>
ヨレヨレですけどいいんですか?
もともと大きい下息子さんは上息子さんの制服を着てもなんだかピッタリ?Σ(゚Д゚ υ) アリャ
写真が嫌いな下息子さん!
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
どう?まめたんと似てる?
上息子とどっちが似てる?

やめてくれよぉ(# ゚Д゚)プンスコ!!
卒業式最中、実は本日上息子さんの公立高校の合格発表で、気もそぞろのまめたんだったんですが真っ最中に上息子さんから電話が!!
『母ちゃん、受かったよ(*゚▽゚*)』
『ほんと?!うそで無くて?!マジで?!』
『うん。受かったo(*^▽^*)o~♪』
『よがっだぁ〜(;´༎ຶД༎ຶ`) 』
と、卒業式の感動ではなくて上息子さんの合格でナミダする母ちゃんなのでした(;´∀`)
ほんとに先生にも無理だと言われ、かといってランクをさらに下げることも出来ず『俺がんばるよ!』の言葉を信じて…、私立かぁぁぁ〜と半分諦めながらも受けさせた公立。
受験の自己採点も悪く、こりゃダメかもな〜ってホントに諦めかけてたんです(つд;*)
ホントに良かったぁ( p_q)エ-ン
上息子さんに、涙ちがうだろ!と突っ込まれながらの卒業式だったのです゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚
相変わらずやる気のな〜い感じの下息子さんは卒業式でもやる気な〜い感じでした<(ll゚◇゚ll)>
そんな事は御構い無しに周りは盛り上がってしまい、先生も歌い出すよね〜(;・∀・)

熱唱ww
熱い先生で、小難しい下息子にも気長に付き合ってくれてとても感謝してます(つд;*)

照れ屋さんなんです。

幼稚園から一緒だった友達とも中学校では離れちゃうんですよ。
ノリのいい友達にお前くんなよぉ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…的なカオしちゃだめ!!
お昼はじいちゃんばあちゃんと一緒に卒業祝いと合格祝いをかねてサムズで回るお寿司食べ放題~∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!
本日も記録更新!!( ー`дー´)キリッ

これ、息子さん達2人分ね…( ̄Д ̄;)
もースポンサーついてないと行けませんからぁ~<(||°◇°||)>

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント