6年生父母を送る会

昨日は陸上六年生の父母を送る会でした。
まめたんはあいかわらず週末お仕事なので、仕事終わりの遅れて参加してきました(*゚▽゚*)
遅れて行くなり、挨拶させられ、なにせ上息子からの9年間<(||°◇°||)>
最長ですか??
六年生のお母さんへの贈り物もいただきました(*´д`*)

嬉しいですね♬
昔は涙涙の6送会でしたが、最近は違いますね。。。
でも、気難し屋の下息子さんなので先生にもご迷惑ご心配おかけしました。
最後の最後までもめて、卒業式にアルバムに寄せ書きを書いてもらっての仲直りみたいな感じでした(;´∀`)
長年関わってきて、ここのところ仕事で参加できなくて下息子さんにも寂しい思いをさせてかわいそうでした(´・ω・` )
9年間いた陸上を卒業するのはちと寂しいですが、上息子も下息子も、まだまだ続けるそうなのでまた大会応援いけるようになるといいなぁ〜。(。・・。)
久々によっぱになったまめたんでした♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント