ご報告♬

やっと暖かくなってきた函館。
気持ちもホッとしています。
ホッとしてるっていうのも、もうご存知かと思いますが、今のお仕事を6がつ10日で退職する事に決めました!!(=゚ω゚)ノ
この仕事。好きだったんです。
ホントはもっと続けたかったんです。
職場の仲間達も年下ばかりでしたが、仲良くなれてすごく楽しかったんです。
でも会社の要求と私生活のバランスがとれなくなっちゃったのです。。。(´・ω・` )
土日お休みで、子供達の大会見たいんです(´・ω・` )
少しは自分の趣味に、自分が楽しめる時間も欲しかったんです。。。(´・ω・` )
ちゃんと子供達に晩ご飯作ってあげたいんです!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
辞めるって決めて会社に退職届出してから気持ちがスーッとしました♪( ´▽`)
頑張らないと!やらないと!って思って気張ってるのが和らいですごく楽になったんです♬
新しい仕事は7月1日から♬
二週間ほどぷーしてダラけます(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
少しだけ骨休めです(@ ̄ρ ̄@)
もちろん新しい仕事も全力で頑張りますよ!(=゚ω゚)ノ
これからは自分の時間も作って楽しんで人生進まないとね!d( ̄  ̄)
こんなマメたんですが、宜しくd(ゝ∀・*)ネッ
久々のうっちゃ登場♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント