上息子の親孝行♪(*´д`*)アハァ

夕方から雨模様の函館。
学校から帰ってきた上息子の颯太さん♬
おもむろに『母ちゃん!今日は外にメシ食いに行くべ!(*゚▽゚*)』
やだよぉ。給料日まえだもーん( ;´Д`)
『今日は俺払うから♬』
Σ(´Д` )ウオッ
そうか!今日は初バイト代を受け取って来るって言ってたのでした(゚д゚)!
バイト代でご馳走してくれるって。
立派になったねぇ(つд;*)
で、行ってきました!
ラッキーピエロ峠下総本店
実は私行くの初めて♬(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
雨なので外からの画像省略(笑)
入るとあった!あった!
お金持ちになれるイス(*゚▽゚*)

あえて、私ではなく颯太の写真にしておきます!!

そりゃーキリンさんもいるよね~♬


こんなアフォ息子ですけど優しいんですよ♬
もちろん下息子さんも一緒に行ったんですけど、画像アップNG!乂-д-)って事なのでやめておきます(;^ω^)
颯太ごちそうさま♬(*´Д`*)

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント