初‼ 撮影お出掛け♬

本日も暇ヒマなσ(゚∀゚ )アタイ
もうじっとしてられませんよね〜♬
あいにくの曇り空でパッとしませんが、降ってないならいくしかないですよね!!(*゚▽゚*)
チャチャっと家事を済ませてLet’s go!!(σ゚∀゚σ)
最初は近場からってコトで山の方にいってみましたよ♬うふふっ(*゚v゚*)
山っていっても自宅から車で15分くらいですけど。。。
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
曇り空…(๑•́ ₃ •̀๑)
函館山も曇かぶってますね〜。
練習練習♬(^ν^)
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
畑の真ん中ですよ♪
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
ここから〜…
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
どこまで寄れるかズーム!!
五稜郭タワーも見えますね。
お天気いいともっとはっきり見えるのかな?(´・ω・`)
次はお天気の日にもう一度来てみないとね♫
からの〜船溜♬
なんか警察とか自衛隊とかたくさんいるぞよ…|゚) …ジー
とりあえず撮る!!(笑)
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
おしま♬
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
神威♬
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
はまなす♬
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
見えません!!(笑)
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
とりあえず取りまくってみました!!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾きゃっきゃっ♪
一部のおじちゃん達が喜ぶブログになってきてるぞ!!<(ll゚◇゚ll)>
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
かもめ〜♫
やっぱり動物難しい!!
2013-06-21
2013-06-21 posted by (C)コアラ
この角度かもめらしい!!(笑)
写真始めたばっかりですけど、街を車で走っていても歩いていても、何だか視点が今までと違ってきますよね♫
今まではただの林だったのが、ここ撮りたい!!って思ったり。
もっと感性磨かないとね♬
まぁ、私の場合はとりあえずパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
と撮りまくってまずはカメラになれないと…(;・∀・)
毎日カメラが私のお供です♬

What do you think of this post?
  • 拍手 (0)

コメント